こんにちは~


寒い日が続いてますね。


身体も固まります。


昨年、ヨガのポーズ、ヘッドスタンドが出来るようになったと思ったら、私のやり方では、ダメらしく...また振り出しに戻る。


...出来ません...


はい...出来ません...


このクラスで出来ないのは、私だけ。



ちゃんとしたやり方を教わってから家でも練習してますが、出来ません...



もうヘッドスタンドをやるクラスには出たくないと正直思ってしまっています。



意気揚々とインストラクターになると決めて、申し込みもすみましたが、やっぱり太ってる私なんかがインストラクターになんかなれないなれたとしても、周りから認められない、などなど、ネガティブ感情が止まらなくなってきました。


あるがままの自分でいいんだ!なんて思えなくなってます。


はぁ...。



痩せてスタイル良く、そして何でもポーズが出来るインストラクターになりたいです。