晴れの日も、曇りの日も、雨の日も!キラキラ✴した毎日を!統合失調症、双極性障害を持ちながら日々を丁寧に楽しくたまに凹んだり過ごしてます!精神科の薬の副作用で糖尿病にもなってしまいましたが完治に向けて頑張っています!
いつも読んでくださってる皆様に感謝しています!

こんにちは雨

今朝は、湘南地方は凄い雨雨でした。
今は小雨が降っています。

今日は、血液内科の精密検査の結果をききに大きな病院へ来ています。


前回の血液検査の結果では、急性骨髄性白血病ではなかった。今日は、慢性骨髄性白血病か、どうかがわかります。

でも、ほとんどタバコのせいで、白血球の数値が上がってると、先生は言ってました。。。
その、先月の血液内科で、言われた禁煙🚭
続いているのか?といわれると、結局は最初の一週間で、挫折していまして。。。
このままタバコを吸い続けたら私は病気で死ぬのかな?と考えてます。

恐怖なのに辞められない、これって依存症なのでしょうね。

禁煙外来では、精神薬飲んでいると禁煙薬のチャンピックスは、処方できないと言われ、張り薬を処方されましたが、痒くなってこれもだめ。

禁煙ガムも挫折。

本当に意志が弱いんだ。

そんな自分が嫌になる。

母もヘビースモーカーで、白血病で亡くなった。
私も同じ道を辿りたくない。

タバコやめなければ。

本当に。