新田 四季 ※地雷踏んだ | 越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

東武線沿線(スカイツリーライン)越谷界隈のアジアンエステの情報ブログです。
たまに遠征もします。

※お食事中のかたは読まないでください。ちょっとアレです。


多忙で疲れとアレが溜まってたので四季へ。
いつも通りAちゃんを指名したかったのだが…
生憎不在のため一番早くあくという新人の子に。

担当MMちゃん。
入店したてだそうです。

やっぱね、浮気はよくないっすわ!
お陰で過去最悪のエステ体験を味わうはめに…



見た目はそんなに悪くなく、若めだったので80分1万円のコースで入店。
洗体ルームに先客がおりマッサージから…
まず、マッサージがうまくない。若いのもあるが、単純に技術不足。
そして、「疲れた、眠い」を連呼。
勝手に手を止め添い寝に。ここでシメシメ…となればいいんですが、ガチで寝ようとしているため、起こすと「オニイサンヤサシクナイネ」と。
その後も5分くらいグズグズ
他の子から「シャワーあきました」と声かけられるが無視。
「シャワーいこうよ?」と声かけるが、「眠い、行きたくない」と。
5分くらい…
「ねぇ、時間なくなるから早くサッパリしたいんだけど」と語気を強めます。
「冷たいねー」としぶしぶ部屋を出ていき洗体。
うつぶせからスタート。
洗体は無難に終わるかな…と思っていたら
急に咳き込む。


オ、オェー


という週末の新越谷でよく聞く嫌な嗚咽と、床に何かが打ち付けられる音、ビビりながら振り向くと女の子が思い切りリバースしてます。

むせてそのまま吐いてしまったようです。

心配ももちろんあるが、さすがにドン引き。
つか、ノロとかだったら怖いんですけど…

一旦女の子は外に出ていき、うがいへ。
僕は洗体台に放置され、さすがにいたたまれなくなってセルフシャワー。

「ごめんねーなんかノドおかしくて」

いや、そんなレベルじゃないだろ…
と思いながらも自分で体をふき、部屋に。

なんとか高めて仰向けで事務的なHJだけはこなして再度シャワー。
ここまで55分。

部屋に戻ると、着替えて帰るよう促される。

「いやいや、まだ80分経ってないから」というと怪訝そうな顔で
「じゃああと10分ね」
「特別にやってあげるよ」と。

不快な思いをさせられ、挙げ句に時短されそうになり、あまりに上から目線で言われたためついにブチギレ。

「もういいわ。君には二度と入らないし、とても不快だから帰るわ」とセルフ時短で退店。


今までここまで嫌な思いしたことなかったです。


浮気が招いた最悪な体験でした。