新越谷 スマイル 前編 | 越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

東武線沿線(スカイツリーライン)越谷界隈のアジアンエステの情報ブログです。
たまに遠征もします。

はい。
また更新が遅くなりました…
事情がありましてね…それは後編で

越谷の新店レポします。

突入日…11月上旬
担当…Sさん(30代中~後ろくらいかな)
コース…70分(6.9K)※オープン記念割引

新越谷西口を出て左に向かって線路沿いを歩くとピン○ロやビキニキャバ?などがあるビルを超えてすぐ左に入ると看板があります。

一階はスナック?階段で二階へ上がります。

チャイムを鳴らすと美人とまではいかないが、谷間のまぶしい女性が愛想よくお出迎え。
先客は一名。
マッサージ部屋は二つ?
汚い店ではないが間取が狭そう…リビングを無理矢理仕切って二部屋作りました感が…

コースの説明をうけるが90分コースを仕切りに進めてくる。
うーん、この嬢が担当なら70でいいかな…という気分んだったのでHPを見せてそちらをチョイス。


部屋に入るなり、服を全て脱ぎ、5分程うつぶせでマッサージを受けてシャワー。
シャワー室をせまっ(笑)
私は縦も横もそれなりなので圧迫感が…
そして、水圧も弱い(笑)洗体もあるので、適当に体を洗って出ます
シャワー後はしっかり拭いてくれます。

さて、洗体はいかがか…
続きは後編で…(いつになるやら)