新越谷駅 フェアリー お店紹介 | 越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

越谷・草加・春日部アジアンエステ(チャイエス)ブログ

東武線沿線(スカイツリーライン)越谷界隈のアジアンエステの情報ブログです。
たまに遠征もします。

ここレポ書いてもいいんですが、10回以上行ってるので…
コース等について先に書いちゃいます。

このあとアメ限で女の子の特徴やスペックを5段階評価で…私が入った評価なのでかなり主観が入ってます(笑)
※古い子で今はいない子もいるかと思いますが、ご参考に。

まず、コースですが90分の場合洗体かパウダーどちらがいいか聞かれます。たしか「ぬくもり」ともう一方の名称は忘れましたm(__)m
120分だと両方コースに入ってきます。

洗体の場合
洗体(パウダーの場合は先にシャワーだったかも)→シャワー→マッサージ→密着→オイル→シャワーの流れです。
私はいつも洗体を選びます。値段は変わらないので洗体の方がややお得はあるかと…

ちなみにマンションタイプで、女の子もハズレひいたことはないです!

つづきはアメ限で!