こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 初投稿の受付 柳 です。

 PCがとても苦手な私…あせる

 

 そんなアナログ人間の私が、ついにブログを書くことに…

 

 頑張ります目

 

 

 

 先日、院長先生が

 院長旅行へ行って来ました。

 山梨方面へ富士山(初夢)

 

 今流行りのマリカーで

 始まり括弧コスプレをして笑閉じ括弧公道を走ったり

 ロッジに泊まりBBQをしたりと、とても楽しかったそうです。

 面白い土産話を聞けて

 大爆笑の柳でしたグラサン

 (詳しい話は院長先生に聞いてみて下さいねピース笑顔ピース)

 

 

 今年の夏に家族で旅行を計画していた柳家

 院長の話を聞いてロッジやコテージでキャンプをしてみたいな。

 

 と、強く思った柳。

 

 

 キャンプ経験がないので

 子連れで楽しめるおすすめの場所あれば教えて下さいチュー

 夏休みの予定皆さんとお話ししたいですラブラブ

 

  梅雨本番

  季節の変わり目、どうぞ体調に気をつけてください!!