きものフレンズ幸手 | きもの語り keiko

きもの語り keiko

きもの大好き 1942年生まれ
35年間仕事して来ました^o^
大好きなきものの事を書いて、います。


27日は、主人の、月命日です。

  今月は、稲荷寿司を、作りました。


   お豆腐屋さんの油揚げで、大きな、お稲荷さん。

  料理が下手で、最後まで,美味しい物を作る事が出来なかった,私ですが、

 寿司味は 誤魔化す事が出来るから。   それでも   多分  「文枝ちゃんのお稲荷さんは,うまい」と,思っていたでしょう。料理上手な,お姉さんでしたから。


  なくなって,8年  月命日の,お参りは,一度も欠かした事はありません。

 車で15分。お店への出勤が 午後の,長男が,乗せて行ってくれるからですが、


  出来るだけ続けて、向こうに行った時,褒めて貰うつもりです。


時々,この,タブレットが,ブログをが書けなくなるのです。


  その度に ログインを,と言われ  いつも 打つのを間違うし

忘れるし   やれやれデス。ボツボツです。