きっと貴女の‘カイロ’のイメージが変わります!

 

「カイロ」+「整体」のミックス施術で不調を改善!

 

骨盤矯正・姿勢矯正・肩こり・腰痛・ボディケア

 

西宮市のカイロ・整体・ゲルマニウム温浴


神戸市・大阪市・明石市からも多数ご来院!

 
甲子園五番町カイロプラクティック院 のブログです! http://koshien-chiro.com/

アップ

詳細は当院HPをご覧下さい。

 

こんにちは。

 

先日は私のワクチン接種の為、数日間

 

お休みを頂戴致しまして、ご迷惑をお掛け

 

致しました。

 

にしきた接種会場にて、ファイザー製の

 

ワクチン接種(二回目)を終えて参りました。

 

 

当院で多くの方から接種後の副反応

 

についてお聞きしていた事もあり、大事

 

を取り、接種日含めて三日間休養させて

 

頂いたのですが、結果として私の場合は

 

二回目の副反応は一回目の倍ほどの

 

「腕の痛み」のみで(^▽^;)

 

発熱や倦怠感はまるで無し、でした(^▽^;)

 

 

皆様から散々、副反応の凄さをお聞きしてい

 

たので、正直、拍子抜けというか、予想外

 

でして(^▽^;) 逆に「大丈夫か・・」と心配に

 

なる始末、、、

 

ただ、専門家の見解によると、副反応の


症状レベルはワクチンの効果とは関係ない

 

との事。これはこれで良かったのかと。

 

 

ワクチン接種については、それぞれの考え方

 

があり、私の場合は娘が喘息の基礎疾患が

 

あり、迷う事なく接種を選びましたが、

 

今回は接種を見送る、という方々もいらっしゃ

 

います。

 

 

それぞれ多様な事情もあっての事なので

 

接種されない方が肩身の狭い思いをする

 

様な社会となる事は避けたいですね。

 

 

今、気をつけないといけない事は、ワクチン

 

接種後の油断、慢心でしょうか。

 

接種後にもかかわらずコロナに感染してしまう

 

「ブレイクスルー感染」が続々と報道されてい

 

ます。

 

 

当院では接種者が増えているこの時期こそ

 

さらに感染拡大予防の為の対策をこれまで

 

以上に危機感を持って、実践していく所存

 

です。

 

 

最後まで目を通して頂き、

 

ありがとうございました。