こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


6月末の事になります。退院して1回目のリハビリ散歩は運動公園に行ってきました。

ストックを杖代わりにして、少しだけ歩きます。


早速、紫陽花を発見おねがい















紫陽花、色々と咲いてました〜おねがい
久しぶりの外なので、興奮気味です音譜

シモツケ



ツツジは終わり気味







せっかくなので、太鼓橋を渡ります。



すると・・・びっくり



鴨さん親子では有りませんかラブ


もう、そんな時期なんですね。




かくれんぼしてるみたいです。







しばらく観察してしまいましたラブ

やっぱり、外はいいな。
ずっと病院のベット周りのカーテンで仕切ったスペースで生活していたので。

久しぶりの外で、いいものを見られましたラブラブ

少しずつ、自然に触れながら歩いて行きたいと思います。


ありがとうございました照れ