こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


連休中日の5月1日水曜日。お仕事はお休みになったので予定を入れていたのですが、その予定が無くなり・・・。時間が出来たので、久しぶりに運動公園にお散歩に行って来ました。



鯉のぼりが飾ってありました。
もうすぐこどもの日ですね🎏



ハナズオウ



ツツジが咲きだしてました。



ムラサキサギゴケ
あちこちに群生してます。



タンポポ



松ぼっくりの赤ちゃん



こんなところに、シャガが咲いてます。
運動公園で見るのは初めてです。



いちご



桜の花もまだいくらか咲いていました。



ツツジ




ボケ



日本庭園の橋



ツツジ咲いてます



こちらはボタン



噴水も涼し気です。







まだ咲いてる桜🌸



クライミングウォール



こちらも。



白いツツジはこの辺りにしか咲いてませんでした。ここら以外はみんな蕾でした。



3色のツツジ



ハナズオウ



ベンチ



川沿いには名の花も咲いてます。



岩手山撮るの忘れてた。







岩手山



ドウダンツツジ🎵


ぽかぽか陽気、というか少々暑く感じました。
ゴールデンウィーク、暑くなったり寒かったりと、予測できないんですね。

運動公園もすっかりお花が咲きだして、歩くのが楽しくなってきました。

ありがとうございましたニコニコ