こんにちはニコニコ


1月3日、大森山、黒石山に行く前に、高松の池ににちょっとだけ寄り道してきましたおねがい


本当にちょっとだかなんですが・・・

白鳥さん家族🦢



仲良く泳いでます。この3羽の前に1羽先頭で泳いでいる白鳥さんがいます。



岸で遠くを見る鴨さんおねがい


さっきの白鳥さんたち、だいぶ遠くまで行ってしまいました。


オオバンさん



なぜか何度も潜ってました。



何か美味しいものでもあるのかしら?



潜ってるところ爆笑
本当はオオバンさんも一緒に撮りたかったけど・・・ニヤニヤ


待ち合わせの時間までちょっと時間があったので、高松の池に寄り道して、畔で鳥さんたちを見てました。
飽きないですね~🐦‍⬛🦢ラブ癒やされますおねがい

ありがとうございましたウインク