こんにちは\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/


12月16日の土曜日、歯医者に行ったついでに、高松の池を散歩してきました。


高松の池に着いて、遠くに白鳥さんいますね。



あ、近くにもいました。白鳥さん家族かな。


アップ。子どもたち、可愛いですねおねがい



白鳥さんとオオバンさん


寒いのか、頭を体に入れている鴨さん多数。


この鳥さん・・・ひよどりかな?


鴨さんたち



一人で寝ているカモさんがいたので、写真撮ろうと思っていたら、何故かオオバンさんが近づいて来て、つついて起こしてました。いや、別に何もしないけど・・・・ちょっと不満



木の上に、大きめの鳥さんが・・・・カラスさんでしたびっくりカーカー鳴いてました。






なんかわやわやと、食べてます。
誰も餌を撒いてないんだけど・・・何食べてるんだろ?


密集



ふと、遠くを見ると、あんまり見たことのない白っぽい鳥さんが集団で泳いでます。誰だろう?


少しアップにして。
頭は黒いんですね。


ここから、毛無森山に向かって。





雨に濡れて、お花みたい。



毛無森山



三角点


こちらから下って





よーく見ると、白鳥さんいますおねがい


歯が痛い・・・・悲しい
ありがとうございましたニコニコ