私の思考にユニコーンが現れました。

おすましペガサス「僕の事描ける?」

ちょっといたずらっ子顔で私を見て

優雅な動きで駆け回り、

たてがみはキラキラ輝きながら

ゆらめいていました。


描き終わるとおすましペガサス「描けたね」って爆笑


ガイドがユニコーンの姿になり

私を元気づけに来てくれたのかも

しれません。



風奏のメッセージアート
2020.1.13




「UNICORN」

心の闇が広がっても

あなたの心には光もあります。


闇も光も両方あってあなた自身


闇の部分に蓋をするのでは無く

闇も自覚する必要があるのです。


負の感情も無いものにはしないで。


自分の心に正直である事

心にとどめておいて下さい。






見ていただきありがとうございますドキドキ