東京都美術館 5日(水)13:30までです。

近年、ガ―デナーの肩書も加わった左さん、自宅の庭で咲いたばかりのプルメリアの写真や、シルバー川柳傑作50選など、陣中見舞いを送っていただいています。

シルバー川柳は、はじめて朗読をききましたが、笑えるのがあります。

 

 

 

左さんとの共著、句画帖「私の物語」 大林宣彦監督と堀田力弁護士の推薦です。

私の物語 / 谷口 桂子【俳句】/左 時枝【油絵】 - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア (kinokuniya.co.jp)

朝日新聞に紹介されました。

私の物語 はなのとき 俳句 谷口桂子 油絵 左時枝 (chigensya.jp)