外国の方々にも人気♪ビーズジュエリー | ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ・コスチュームジュエリー
ビーズアクセサリー制作のこぼれ話・・・
渋谷区【代々木beadsstudio】にてビーズ教室開講中
最寄り駅 【参宮橋・初台・代々木】

銀座はお買い物を楽しむ方々でとても賑わっています。

〜ビーズガーデン〜に参加させていただいております。
銀座三越本館7階 GINZAステージ

予想はしていましたが、外国人旅行者の多さにビックリです。

何人もの方々が足をとめて下さりご覧頂ききました。


アメリカやヨーロッパのマダムにとって、メイドインジャパンの繊細なビーズジュエリーは魅力的なのでしょう。
たくさん褒めて頂き嬉しい一日でした。

英語、スペイン語、中国語……

もっと流暢に話せたら作品の良さがもっと伝えられるのにと心底思いましたが、


旅行者の方、翻訳アプリを持ってらして会話に詰まるとスマホを介してのやり取りに、あ〜時代は進化してる〜〜と感じたのでした。

腰本優子はキットはソウタシエの新作を中心に、完成品も夏に合う爽やかなカラーのもの、人気コレクションの一点ものをご用意してお待ちしています。

銀座三越本館7階
GINZAステージ
ビーズガーデン
5/21〜23

腰本みきこさん
多田晴美さん
久保田桂さん
と一緒に参加しています。

ビーズ織、ビーズステッチ、マクラメなど個性溢れる作品をどうぞご覧下さい。

新作のご紹介

ソウタシエで作る

ホワイトウェーブのロングネックレス

design 腰本優子





ソウタシエとチョークホワイトのビーズを合わせて、トップに使用しているプラハのビーズはもう入手しづらくなってしまいました。

限定数でキットをご用意しています。