歌姫に魅了されました♪ | ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ・コスチュームジュエリー
ビーズアクセサリー制作のこぼれ話・・・
渋谷区【代々木beadsstudio】にてビーズ教室開講中
最寄り駅 【参宮橋・初台・代々木】

「Yakult presents 25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE」
MISIAデビュー25周年の全国ツアー
2022年10月21日武道館の初日に参戦。
今回の横浜アリーナは2回目。

声出し解禁(マスク着用)になったのでMISIAとのコール&レスポンスも出来て、
客席はウェーブも♬
中年のおばちゃんは身も心も解放されました。

こんなに生きていて気づかなかった〜

音楽の力がこんなに凄いなんて。


MISIAさんは、
1998年に「つつみ込むように」で、
メジャーデビュー。

つつみ込むようにの歌い出しで、
いきなりホイッスルボイスで、
※(ホイッスルボイスとは、 マライアキャリーさんが得意とする 超超ハイトーンボイスのことです。ホイッスルみたいな音に聴こえることからホイッスルボイスと言われています。)
G5の音を出しています。

あの小柄な体で圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに私の心は解放されました。


注意‼︎

ここからネタバレなので知りたくない方はスルーして下さい。


今回のセットリストは25周年とあって

これまでの集大成と言える名曲ばかり

誰もが知ってる

〜everything〜から始まり

大好きな曲

特に、「Higher Love」

藤井風さんの楽曲をMISIAが歌うのを生で聴く事が一番の楽しみでした。

2年前の紅白歌合戦の大トリMISIAと風さんのコラボを聴いてやられました〜


風さんのデビュー曲

「何なんw」はMISIAさんのデビュー曲の「つつみこむ込むように」にインスパイアーされてると知ってまた聴きたくなる。


ディズニーシー

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

「君の願いが世界を輝かす」

メディテレーニアンハーバーのショーの映像が流れて新しいショーのスケールの大きさに驚き!(まだ観れてない💦)


もう語りきれない程、素晴らしい歌とパフォーマンスでした。


公演後、今更買う私。

どうせなら初日に買え💦


ライブ収録の為の撮影カメラも入っていたので全体が盛り上がっていましたが

あの収録は

WOWOW配信の為なのかな?


ツアー初日は武道館でした。

↓↓



ディズニーシー

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」

「君の願いが世界を輝かす」

プロメテウス火山と MISIAのお花がレア級。


最近は心身共に弱ってたので

ものすごくパワーもらって、頑張ろうーって思えました。

最後までお読み下さりありがとうございました。