【御礼】B1-Wire girls@BAS横浜2021 | ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ・コスチュームジュエリー
ビーズアクセサリー制作のこぼれ話・・・
渋谷区【代々木beadsstudio】にてビーズ教室開講中
最寄り駅 【参宮橋・初台・代々木】

無事に終了いたしました。

Bead Art Show YOKOHAMA 2021 春


このような時期に

思いがけず

たくさんの方にお越し頂きました。

お久しぶりにお会いする生徒さま

初めての方との出会い


「毎年楽しみにしているの」って

嬉しいお言葉も頂戴しました。


今年は新潟から出店の五十嵐プライヤーさまとのコラボワークショップを開催しました。

告知も殆ど出来ない状況でしたがたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。



久しぶりにビーズの先生方にもお会いできでパワー頂きました。


何よりwiregirls のメンバー全員揃って出店できた事がとても嬉しかったです。


最後になりましたが

主催者や関係者の皆様大変お世話になりました。


次回は12月同じ場所で

wiregirls としては来年春に

また皆様にお会いするのを楽しみにしています。