オンライン交流会ご参加ありがとうございました♪ | ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ・コスチュームジュエリー
ビーズアクセサリー制作のこぼれ話・・・
渋谷区【代々木beadsstudio】にてビーズ教室開講中
最寄り駅 【参宮橋・初台・代々木】

全国のビーズジュエリー作家のキットや完成品をオンラインで購入できる

「Beads&JewelryFesta」絶賛開催中。

 

おうちにいながら作家さんと繋がる

オンライン交流会、腰本優子の時間にご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

遠方にお住まいの先生や生徒さま

久しぶりにお顔が拝見できて嬉しかったです。

 

【代々木BeadsStudio】のアトリエ内の様子もお見せしながら

ビーズ談義が弾みました。

 

Cosjwe「Beads&JewelryFesta」で販売中のキット作品で使用している素材のお話もさせていただき

もっと時間があったら海外仕入れの危ないこぼれ話もするところでした。

 

ご参加頂きました皆さま楽しい時間をありがとうございました♪

主催者の(株)オールアバウトライフワークスさまお世話になりました。

 

全国のビーズジュエリー作家のキットや完成品をオンラインで購入できる

「Beads&JewelryFesta」は

6月17日17:00まで

 

こちらから、ソウタシエのキットを中心に販売しています。