生徒さんからのつくレポ(アクセサリーボード) | ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ教室 Atelier54 *koshi

ソウタシエ・コスチュームジュエリー
ビーズアクセサリー制作のこぼれ話・・・
渋谷区【代々木beadsstudio】にてビーズ教室開講中
最寄り駅 【参宮橋・初台・代々木】

今週レッスンは

久しぶりに 【+one *レッスン】

開催しました。

 

いつものレッスンとは違い

金づちやグルーガンなどの工具を使って

代々木Beads Studioは

代々木クラフト工房に様変わり

 

アクセサリーボードや

ペルメルとして

アクセサリーやポストカードなどを

ディスプレイする

パネルボードを

作っていただきました。

 

お部屋の雰囲気や置く場所を想像して

お好みのお生地とブレードを

選んで頂く時間も楽しいものです。

 

 

お作りいただいた生徒さまのアクセサリーボード

柄生地をチョイスされたUさま、

ローラアシュレイのお生地は柄合わせがヒッタリで

とっても素敵でした♪

 

 

早速、Tさまから画像を送って頂きました♪

今までのレッスンで作って頂いた

ソウタシエのアクセサリーがたくさん

ディスプレイされてます♪

 

 

お部屋の壁紙にとてもマッチしていて

素敵にお使い頂いているご様子

嬉しい限りです。

 

皆様のご参加誠にありがとうございました。

 

+oneレッスンの開催は

ご希望があればセッテイングさせて頂きます。