「金沢八景 小柴丸」の東京湾釣り速報

東京湾 横浜市にある、サンケイスポーツ推薦船宿の「金沢八景 小柴丸」です
本日の釣果速報を中心に、小柴丸の近状などを報告しております

NEW !
テーマ:
イシモチ/シログチ 22~34㎝ 16~35尾
他にアジ、シロギスも交じる

シケ休みで、中1週間明けての出船です

朝のうちは小柴沖から攻め、シロギス交じりでポツポツでした

潮が変わると、北東風が強くなったので移動しました

一日通して大型揃いで、30尾前後が半数と平均して釣れました

明日は定休日なので、次の出船は20日(金)以降です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


天候が悪く
中々釣行者見えず
出船機会がなかったですが
明日は予約も入ってるので
ようやく出船できそうです!

天気情報も徐々によくなってますね

エサをたっぷり買ったので、みなさん釣行ヨロシクです!

では、お待ちしております

沖に出てないので
写メもランチのラーメン…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イシモチ/シログチ 23~35㎝ 7~32尾
他にアジ多数とシロギス、マダイ、ホウボウも交じる

北東風が吹きましたが、波はそれほどでもなく、近場を狙えました

魚影濃く30㎝前後の大型揃いで、25尾以上の人が中心でした

仕掛けによって、針かかりが悪かったようですね

明日(木)は定休日です
ではまた、お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)