奈良の大仏! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2024.8.9 関西ひとり旅 (8/8〜13)
大阪から
京都&奈良のバスツアー🚌に参加してました✨

このバスツアーは見事に日本人が私だけ🤣
ガイドさんも英語と中国語のガイドしかしません。

運転手さんも外国人なのかな?と思いきや
唯一の日本人でめちゃくちゃ良くしてくれました🥺
すっかり仲良くなりお水頂きました♡⃛

それにしても
東大寺はものすごく立派でした✨
観に行けて良かった!!!
このツアー予約して正解🙆‍♀️

#ひとり旅
#東大寺
#奈良
#バスツアー
#大仏
#japan
#nara