紹介状。 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#鏡があったら撮るシリーズ 
やっぱりBeの鏡が一番だわw
是非、皆さんもお試しくださいww

そして、問題の足ですが、、、
MRI検査によると軟骨損傷が原因ぽいとの事😞
これ以上は、専門医に診てもらった方が良いとのことで
紹介状を書いてもらいました。

腸の次は、足か。。。

1/19の入院と手術で約2ヶ月お休みした際に
やっぱり足の筋肉が落ちちゃってたんだなぁ〜
足の故障に気付いたのが3/30なので
なーんか辻褄が合うのよね。

左足の膝だけ、水がたまり見事にパンパンで
しゃがめないわ、お皿が動くわで
関節のハマリも悪いわで、とにかく
ステージに不向きの足になってしまいました。

足をかばって、歌に集中できなくて
しんどいなぁーーー😭
時間がかかりそうです。。。
でも、試行錯誤して頑張らなくちゃね🥺
#膝の水
#珍しく弱気
#紹介状
#singermomo
#頑張らなきゃね