時差投稿です! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#時差投稿
2023.12.21 この日の同伴は
銀座 鉄板焼き ORCA でした。

豪華食材のコースでまさに
クリスマスディナーという感じでした✨
美味しくない訳がないという完璧コース!!
シェフがアミューズメントパークの人みたいで
目の前で楽しませてくれました❣️
最高でした!!!
ご馳走様でした🥹

(一休.comより↓)

大切な人と過ごす特別な日のひとときを
「本格鉄板焼き」で
新宿・池袋で人気のカジュアル鉄板焼のお店、
「鉄板焼 ORCA」の3店舗目となる銀座店。
鉄板前カウンター席は調理風景を
目の前で見られる迫力の特等席。
シェフとの会話もお食事を一層
楽しいものにしてくれます。
「仙台牛サーロインステーキ」と
カナダ産「オマール海老」をご用意して、
ゲストをもてなしてくれます。

#銀座ディナー
#同伴
#オマール海老
#鉄板焼き
#orca