豊胸手術はしてません笑 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2024.3.4 とりももライブ
@スタージスカフェ関内
お越し頂きましてありがとうございました❣️

Ba.けんけんとG.あっきー、そしてVo.私の
トリオでももで『とりもも』というめちゃ安易な
ユニット名でやらせてもらってます笑
シュールですよ。非常に😆

この日は、後半でまさかのミュージシャン達が
遊びにきてくれて、打ち上げへ🍻
ナオキさんから
「もも、なんだよそのおっぱい!
本当は豊胸手術でずっと休んでたんだろ!」と
ずっと言われ続けました笑笑

もちろんしてませんよ。笑
私がもし豊胸手術をしたら
しっかりとお知らせさせて頂きます。🤣🤣

それよりこっちのお知らせ!!!笑
↓↓↓

次回、とりももライブは
5/11(土) 元住吉 Soul eggsにて
投げ銭ライブです!!
座席数が少なめの為早めのご予約をお勧めします。
よろしくお願い致します😊✨

#とりもも
#live 
#vocal
#singermomo
#豊胸手術はしてません