レディースバンド♡ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2024.3.3 ひな祭り🎎
恵比寿JAN KEN PONにて
今となってはレアなコミックバンドw
グーチョキパー娘(←バンド名)でした😆

本当は、術後の経過観察&リハビリで
客席で観ている予定だったのですが
お店からの熱い要望により
出演させて頂きました🙇‍♀️

体力がない為、あまり動けずでしたが
3ステージ乗り切りました。
身体も疲れたけども、
相方ササコが最高すぎて笑い疲れました笑
もうね、まだ観てない人は損してる笑

このバンドって、本当に愛があってさ。
久しぶりに合わせるのになぜか安心で
家に帰ってきた感覚っていうかなんていうか。。。
ホッとしました😌💭
そして、みんなプロフェッショナルだなぁ〜って
思わされました。

お客様、スタッフ、メンバー
とにかく、みんなにありがとうです🙇‍♀️🥹❣️
#バンド
#レディースバンド
#コミックバンド
#恵比寿
#jankenpon