今わたしが出来る事。 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

まだまだリハビリ中なので
少しの歌唱になってしまうのですが
自分主催のライブなので開催させて頂きます🙇‍♀️

未だに、術後の縫い目が痛むので
歌の練習は出来ずにいます。。。
でも、出来ることも増えました!

・ゆっくりだけど猫背にならず普通に歩く
・くしゃみは小さく留める術を覚える
・何でも食べられる!
・胃のサイズ復活!
・お酒もOKだけど全然飲みたくない😅

術後1ヶ月からスポーツOKと言われたので
待ち遠しいのですが
2/23はまさに、術後1ヶ月なので
出来るだけ歌いたい気持ちはあります。
ですが恐らく、体が付いていかないと思います。

本当に悔しい悔しい悔しい。。。。。
メンタルを保つのがしんどい!
気持ちだけでもめげないように
友達に会うようにしています。
頑張らなくちゃです。

2/23はバンドメンバーに
たくさん助けていただく事になりそうです🙇‍♀️
2/28はゲストVo.Kananさんをお迎えして
一緒にお届けさせて頂きます🙇‍♀️

何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#リハビリ中
#メンタル
#ライブ
#ボーカル
#singermomo