仕事納め♡ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

12/29 歌い納め&仕事納めでした❣️
最初めっちゃ少ない予約だったのに
倍になってました🥹
最後の最後でお越し頂きまして
本当にありがとうございました🥹🙏✨
ももつよか!として来年は
色んなところにライブしに
行けたらなぁ〜と思っております♪̊̈♪̆̈
私たちの強みとしてはやっぱりコーラスかな!
そして、3人なのに豪華な演奏👏
こちらを是非体感して頂きたいなと思います😊
早速ではございますが年明け
1月22日(月)は、自由が丘マッカートニーにて
ももつよか!としては初めて
出演させて頂きます❣️
是非とも遊びに来てください😊✨

写真は打ち上げにて小野ひとみパイセンも🤭
#ももつよか
#ありがとうございました
#仕事納め
#singer
#ライブ