サンタコス♡ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

Xmas LIVE🎄.*
@錦糸町ヒューズボックス
CLOUD9さんとクリスマスライブでした❣️
沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございました😆✨✨✨

もう10年、このサンタコス着てる笑
こういうのあんまり売ってないから
今となっては貴重👏
擦り切れるまで着ようかな笑
体型維持頑張ります😆

クリスマスプレゼントも沢山頂き
感激です🥹❣️❣️❣️
皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

入口で素敵に撮ってもらいました✨
ナオさんありがとう😆🙏🏻💕

今夜は、大塚BigMamaで
クリスマスライブです❣️
何年の大塚だろう。。。
楽しみたいと思います🤗✨
是非ともお越しくださいませ❣️
#ライブ
#クリスマス
#ライブハウス
#singing
#サンタコス