CD売ってます♡ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

8/6に行われた
私たち【ぴあるび】のレコ発ライブ✨
ようやく、我が家にもCDが届いたので
販売させて頂いております🤗
記念すべき全曲オリジナルです!!!
MoMo.って、こんな歌詞書くんだ〜と
笑ってやってください🙏😂
(ネットでもお買い求め頂けます♡)

この日のレコ発ライブは
満員御礼で、たくさんの方に
お買い上げ頂きました❣️
心より感謝申し上げます。
(動画アンコールの舞がウケる笑)

昨夜は、Heart&Soulにてライブでしたが
ぴあるびを知らないお客様にも
沢山ご購入頂きとても嬉しかったです🥹

限定500枚となりますので
是非ともお買い求めくださいませ✨
もちろん、サイン書きますよ♡
常に持ち歩いておりますので
お声掛けくださいませ🤗
#ぴあるび
#オリジナル曲 
#限定500枚
#アンコールの舞
#singermomo