大阪弾丸! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#鏡があったら撮るシリーズ 

大阪へ1泊だけ弾丸旅行へ行ってきました!
素晴らしすぎるホテルを取って頂き感激😭✨
お部屋はもちろん、朝食も最高でした!
ありがとうございました🙇‍♀️❣️
大阪の夜の街を歩いてたら
見覚えのある声で声を掛けられて
振り返ると悪友が!!!!😳😳
(10年以上前に銀座で一緒に働いていた戦友です)

なんでこんなところにいるの!?😳
よく見つけたね!!!!🤣
もうね、超ーーーーーービックリしすぎて
笑いが止まりませんでした爆笑爆笑
大阪って最高だわ!!!
また、すぐ行きたいなと思ってる🤭
今度は激安宿で😆😆


さーーーて!!!
今夜は、六本木Zに出演します❣️
遊びに来てにゃ〜🤗

#大阪弾丸旅行 
#セントレジス大阪 
#5つ星ホテル 
#stregis 
#oosaka