フォアグラ入りハンバーグ | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

銀座一丁目 フレンチ鉄板焼き
ahill ginza

(食べログより↓)

食欲を刺激する香りとリアルな音。
時には香ばしい煙や立ち昇る炎と共に…
五感で楽しむahillの鉄板ステージを
お楽しみください。
カウンター席のみのご案内になりますが、
お一人様のご利用もお気軽にお問合せください。

厳選した黒毛和牛にブランド豚を加えたタネを
1日寝かせ、フォアグラを包み込んだ
風味豊かなハンバーグです。
贅沢さと優雅さを一度に味わうことができる
自慢の一品。

ソムリエが厳選したワイン、
シャンパンが常備70種類以上。
上質なアメリカワインなど世界各国のワインを
比較的リーズナブルな値段設定で
ご提供しております。

(ここからわたし↓)

最初のアミューズの一口目から
もう一個は食べたい!!!と思わせるほど
とても美味しいコース料理でした。
見ていても楽しいし、全体的に
とてもバランスが良いです!

名物のフォアグラ入りハンバーグと
焼きカレーが絶品でした👏
また行きたいなぁ〜!
ご馳走様でした♡
(頂いた日は5/15です)
#同伴
#フレンチ鉄板焼きahillginza 
#ahillginza 
#フォアグラ入りハンバーグ 
#食べログ3点5以上 
#銀座ディナー