高級食材ばかり!!!!! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

フレンチのコースでパンを食べ過ぎた会🤣
横浜ベイシェラトンの28階にある
BayView♪♪ 素晴らしいお料理の数々でした❣️
黒アワビ、トリュフ、オマール海老、伊勢海老
キャビア、ウニ、フォアグラと。。。
高級食材ばかり😳‼️
私たちを招待してくれた横浜のドンが
このお店の常連様過ぎて
特別メニューだったそうです🙌‼️
こんなにも美味しいお料理を考えてるシェフの頭の中をのぞきたいです。
まぢで美味しかった🥹❤️
わりと序盤から、めっちゃ美味しいバターと
トリュフのパンが出てきて
それだけでも、まぢ美味しいのに
お皿に残るソースに付けても食べたいから
結果、パンを食べ過ぎるという🤣
斜め向かいの人、パン8個食べてました(笑)
気持ちはわかる‼️(笑)
りんご🍎が1個丸々入ったブランデーを
この日の為に入れてくださってました😳❣️
ただでさえ、響30年とか21年とか
高級ボトルをキープしてるのに😂
月に一度のこの日ばかりは
本当に毎度、贅沢させて頂いております🙇‍♀️❣️
すべてがスペシャルすぎて
本当に脱帽した夜だったなぁ〜🥹🙌💓
感謝感謝です🙌🙏💓💓💓
#横浜ベイシェラトン
#bayview 
#フレンチ
#高級食材
#コース料理
#お食事会
#パン食べ過ぎちゃうやつ 
#贅沢ディナー 
#yokohama
#delicious 
#yummy
#ご馳走様でした