初ライブでした!!! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2021.9.27 @自由が丘 McCartney
ミドレイジ5初ライブ✨
興奮冷めやまぬ!!!⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃
たくさんのお客様にお越し頂きまして
満員御礼٩😍۶‼️‼️‼️
こんなにたくさんのお客様の前で
演奏出来たのっていつぶりだろう…と
感極まりました🥺😭🥺😭‼️✨

やっぱりライブはこうでなくっちゃ!!!
お久しぶりに皆様にお会いできて感無量😭‼️
とにかく、最高でした😭‼️‼️✨
家での練習もできないし
あまりにも声を出してなかったので
不安しかなかったこのライブ。
イメトレだけで乗り切りました😂
やはり反省点も多いけど
ステージ上での熱い気持ちだけは
誰にも負けないと思う⸂⸂⸜🔥⸝⸃⸃
吠えました(笑)
私が乗り切れたのは
最高で最強のバンドメンバーが居たからこそ‼️
このバンドね、本当に凄いよヾ👏😳‼️
個々の存在感、半端ないです✨👏
そして、お店マッカートニーの音もとても良く
スタッフの皆さんも温かくて
すべてが100点満点‼️✨
次回のミドレイジ5のLIVEは、
12/2 (木曜日)@自由が丘マッカートニーに
決定致しました⸂⸂⸜👊⸝⸃⸃‼️
次回は、もっとパワーアップしてるはず!
絶対来てね❣️
素敵なお写真を、たくさん頂きましたので
少しずつアップします♡
#ミドレイジ5
#初ライブ
#singermomo
#自由が丘
#live
#livephotography 
#thankyou
#music