明日なんです!!!(切実な想い) | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

こんなに無観客LIVEをやる事になるなんて。。
もう勘弁して欲しい😭😭😭
とにかく悲しいのひと言です。。
ハッキリ行って今の生活はどん底です。
そんな中で、チケットを購入し
応援して下さる方がいらっしゃるという
嬉しすぎる現実があります。
この方々への御恩は
一生忘れることはないです。
私たちの胸にずっと刻まれることでしょう。
とにかく、歌で想いを伝えたい。
それに限ります。
私たち、ももつよか!の熱いLIVE愛
今回もたっぷりとお届けします‼️‼️‼️
どうか、よろしくお願い致します🙇‍♀️
以下、REAL DIVAS HPより↓

【出演】MoMo. ( Vo ) 土屋剛 ( Pf & Vo ) 山崎かほり ( Dr )
【配信 Start】19:30 ~

パワフルボイスで人気者の MoMo. さんと、トリッキーなつっちーさんの織り成す DUO に、ドラムでかほりんさんが参戦 !! メチャ楽しいです ♪

ご視聴ページ → https://twitcasting.tv/c:real_divas

お問い合わせ先 :
六本木リアルディーバス
sales@realdivas.net
https://www.realdivas.net

#明日です
#チケットのご購入をよろしくお願い致します
#ももつよか
#ツイキャス配信
#realdivas
#映像のクオリティがすごい 
#音質最高