こんにちは

 

今日は、人に恥ずかしくて言えない悩みについて

 

それは、デリケートゾーンの悩みです。

 

私は、かゆみ、皮膚の肌荒れ、においかな。。。

 

でも、これって人に話しにくいし、皮膚科も受診しにくいですよね滝汗

 

普段のデリケートゾーンのにおいは自分ではなかなかわからないもの

 

「もしかして私におってる…?大丈夫…?」と余計に気になります。

 

しかも、、、、夏場は、自分でも臭いって実感するんだよね。チーン

 

 

今回は、デリケートゾーンの悩みから興味深いモニター参加です。

 

ピルボックスジャパン株式会社

アメリカNo.1のデリケートゾーンケアブランド『サマーズイブ』の期間限定販売品のご紹介をさせていただきます。

人にはなかなか言えないデリケートゾーンの悩み。弊社が行った調査では、84%がデリケートゾーンに悩みがあると回答しているくらい※、ニオイ、肌荒れ、黒ずみなど、実は人知れず気になることがある人はたくさんいるんです。(※2011年9月 WEBリサーチ 20-40代女性 550人対象)

 

肌トラブルが気になったら、ケアが大事。日本でもだいぶ浸透してきたデリケートゾーンケアですが、アメリカではもっと当たり前の習慣として定着しています。お母さんが小さいころから娘さんにデリケートゾーンのケアを教えるのが一般的で、ケア製品の市場規模は年間なんと370億円。そんなデリケートケア先進国のアメリカで、49.2%という圧倒的なシェア第一を誇るのが『サマーズイブ』というブランドです。

1972年の創業なので、45年以上の歴史をもつ、信頼のブランド。ピルボックスジャパンは、その日本の総代理店として、2013年から『サマーズイブ』をご紹介し、デリケートケアの日本での普及に尽力してきました。

 

その専門ブランドのラインナップの中から、今回は新たに期間限定品として発売をしました『サンセットオアシス クレンジングウォッシュ』をご紹介します。夏のリゾートスパのような優雅な香りで、リラックス気分を楽しむことができるボディウォッシュです。
ローズヒップオイルとアルガンオイルの2種の保湿成分が肌のうるおいを保ち、女性のデリケートな肌のコンディションを整える、やさしいボディウォッシュ。
毎日の洗浄にお使いいただくことで、清潔でフレッシュでいられる安心感をチャージします。

しかも、これ1本で444mlと約5ヶ月も使える大容量だからとっても経済的です。

今回は、この『サンセットオアシス クレンジングウォッシュ』の現品(定価税込1,375円)を、100名様にプレゼントいたします。どうぞご自分の肌でお使いいただき、ご感想をブログ等でアップしていただければ幸いです。

 

 

サンセットオアシス登場

【期間限定発売】デリケートゾーンは保湿が大切 全米No.1ブランドのデリケートゾーン用ウォッシュ サンセットオアシス 【公式通販】サンセットオアシス クレンジングウォッシュ