こんにちは

 

月2回図書館で本を借りています。

 

本選びって、なかなか難しく

 

子供の好きそうな本を選ぶんですが、、全然興味持たない本もあります笑い泣き

 

オオカミグーのはずかしいひみつ 

 
借りてきました。
 
私の予想とは違った、切ないないようでした。
 

一緒に読んでいて、、後半は子供たちの笑顔がなくなり、顔が悲しそうでした。

 

最後には、涙を浮かべながら読み終えました。

 

子供ながらに切なさを感じたんだと思います。

 

シンプルなストーリーだけど、深い親子愛をこんなに上手く表現している絵本は初めてです。


おススメしたい絵本です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

【新商品!100名様】ふんわりとした着け心地「肌にふんわりマスク」のモニター大募集! 肌にふんわりマスク

 

#プラス #肌にふんわりマスク #不織布マスク #感染対策 #花粉症対策