今日もここを見つけてくださり、

ありがとうございます。照れ

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介です。

 

ご無沙汰しておりますおねがい

7月から更新もせず…笑い泣き


何をしていたかといいますと…


何回か記事にしていた、エナジーセラピーの認定が取れましたビックリマーク照れ


エナジーセラピーって何?って方はこちらから↓


 




今回は、子宮全摘手術した時のお話の続きです。


前回から間が空きすぎましたが…ショボーン


現在は生理もなく、気分も落ち込む事なく快適に過ごしています。


生理がある間は本当に辛かった…


ほぼ鬱状態だったかもしれません。

何をしても楽しくないんです。

すぐにネガティブになってしまうんです。

体もとにかくダルかったんです。


そんな状態からは早く逃げ出したい!


ただそれだけの思いでした。


このときは周りにかなりの気を使っていたので、

旦那さんにも、

「手術の説明日や手術当日に会社を休んでもらうなんて…迷惑かな…」


とにかくネガティブど真ん中な精神状態でした。


しかし、旦那さんに来てもらわないことには手術してもらえないので、お願いすると快諾してくれて。


今、思えばなんでここまで気を使っていたんだろう!?

って本当に不思議ですが…笑い泣き


先生からの説明の後は、検査日決めや看護師さんとも面談があり、

「あ〜とうとう摘出するんだな…不安

と少し寂しくなったのを覚えています照れ