前回から更新がかなり遅くなりました笑い泣き


前回、コアニードル検査の事書きますと言い残したままでしたが…

今回は↑検査まで話がいけないかも…滝汗

すみませんショボーン


3月は何かと忙しいですねアセアセ

長女の高校入試メモがあり、

その後すぐに中学校の卒業式 卒業証書


一週間後には県立高校の合格発表があり…滝汗

  右矢印桜 県立高校にはなんとか合格祝日しました合格


またその一週間後には、高校での入学生の召集日あり、制服採寸や靴などの購入笑い泣き


他の日には、教科書を入れるリュックや初めての腕時計⌚️やローファーの購入に色々行きました車

最近は学生カバン使ってる高校は少なくなったんですね😃

昔は…「今日から俺は」に出てくるぐらいにぺちゃんこにしてた記憶が…笑い泣き


2月末に受けた、子宮全摘の手術で↑これら3月の行事に間に合うか心配でしたが、なんとかお腹の痛みもキリキリとたまに痛む位で、鎮痛剤も飲まないぐらいになっていたので、長女との買い物がいっぱいできました照れ


看護師さんの助言もあり2月に手術していて本当に良かったですおねがい

次こそコアニードル検査書きます。