みなさまこんばんはニコニコ

いつも、たくさんのいいね!コメント、読者登録
ありがとうございますお願い

さて、ばぁばが帰省して
初日が終わりを迎えようとしておりますチュー
昨日の夜は、やはりぐずぐずでしたショボーン
いつもベッドで寝るのですが
昨日は、添い寝で寝ましたニコニコ
やはり、寂しいのかな?

今日は、午前中はぐずぐずでしたが
午後はうってかわって、授乳して少し遊んで
爆睡の繰り返し照れ
そして、完全にお風呂に入るタイミングを
逃しております滝汗笑笑

みなさまは、何時頃べびちゃんを
お風呂に入れてますか?ウインク
私はいつも17時半頃入れてますが
もう少し遅くてもいーかな?と
思っておりますニコ
よければ、みなさまの入浴時間を
教えていただけたらと思いますニコニコ

そしてそして、昨日別れ際に
ばぁばからこんなプレゼントがお願い

{784C2D0E-2E42-4722-AFE1-438F74B0CD05}

ママに向けての絵本みたいで照れ
今日、読んだら
うるうるきてしまった笑い泣き笑い泣き
大切に保管して、苦しい時や悩んでる時は
この絵本を思い出して
マイペースに、楽しんで育児ができたらと
改めて思いましたちゅー

そしてそして!今日はコウノドリ最終話!
旦那様はコウノドリは絶対観ないんです。
1回一緒に見て、私より大号泣えーん
その後から、色々な意味でトラウマの様で
ぷーちゃん見てるから
ゆっくり観ていーよ!←口実ですが!笑笑
ここは、お言葉に甘えようと思いますニコニコ

さて、うとうとしてたぷーちゃんが
起床したのでオムツ替えをしよーヾ(´︶`♡)ノ

本日もみていただいてありがとうございますハート

こしあん