みなさんこんにちはニコニコ

いつもたくさんのいいね!コメント、読者登録
ありがとうございますお願い

さて、授乳の悩みが少し一段落したのですが
このタイミングでまさかの…
始まりました!魔の三週目!

朝からずーっと、ぐずぐずTime
授乳の時は大人しいのですが
それ以外はとにかくぐずぐずTimeびっくり

あんなによく寝てた我が子が
まさかのこのタイミングで、
ぐずぐずマンになるとはショボーン
特に私が抱っこすると
おっぱいの匂いがして興奮するのか
余計ぐずぐずガーン
まだ満腹中枢が発達していないので
お腹が空いたというより安心したい!と言う欲求から
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き
私のお母さんが抱っこするとウトウト…


とうとうこの時がきたかと思いました滝汗
ぷーちゃんも、外の世界に適応しようと
頑張ってると思うと
付き合ったろーではないかニヒヒ

いつまで、魔の三週目は続くのか真顔
授乳の練習にもなるので
2人で頑張ろうねデレデレ

本日もみていただいてありがとうございますお願い

こしあん