R-1に少しガッカリしたこしあんです。


さぁ②、シアキスが終わりましたね。

メンバーの皆さんお疲れさまでした(*^▽^*)

ゆっくり休んでもらっちゃぁファンとしては困る

…というか寂しいんですがとりあえずゆったりして欲しいです。


♪ハグしてキスしよぉ♪

を生で見るのが今の夢なこしあんはもう次のライブに気持ちは向いています(*´Д`)=з

だからこの前ラルクのサイトに

“TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS”

な文字があったんで見るっきゃない(`∀´)って見てたら、

ラルクのプロフィールがあったんだけど英語で書かれてたから自分で訳すのはめんどい…

でも、一応何が書いてるかは見てみたい(・ε・)

…じゃぁネットで翻訳しよぉ!!!!

ってことになってサク②と翻訳して読んでたら、こんな内容で笑えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






「DUNE」はインド諸国チャートでナンバー1になりました。



えっっっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

インドなんかで発売したの?

うそぉぉぉん…


もちろん嘘です。






もとの英文見たら、

Indies chart




あぁぁぁぁ(´▽`)

インディーズチャートね(笑)


インド諸国って…

間違ってないけどo(・_・= ・_・)o


そんなラルクを応援してる今日この頃。