筋肉痛が治らないこしあんです。

つぶあんは隣で歴史を勉強していますが、いち②歴史にケチを付けて覚える気がない模様です。


春休みに入って2週間が経って暇なのにせわしない毎日を過ごしていますヽ(;´Д`)ノ

6連勤とか当たり前だし…


長期のお休みといえば笑っていいとも!を見るのが日本人の定番だと思います。

少なくともこしあんはそぉです(´0ノ`*)

ほんで、昨日のテレフォンショッキングのゲストが和田聰宏さんだったんです。

「はぁ?誰や…知らないし(_ _。)」

と、ちょっとテンション落ち気味だったんですけどテロップに

「東京湾景の主演男優」

って出てて

「えっっっっ!!!!!!!!!!!

あのひと?

めっちゃすきだったしこんなんなってたの昔の方がかっこいいけど…好きドキドキ」←ヲイ


覚えてます?東京湾景。

4年くらい前かな?仲間由紀恵さんが主演してた月9ドラマ★

こしあんはかなりハマッてて、というか相手役の俳優さんにぞっこんでした(-^□^-)

でた!!!!

ミーハー魂(笑)

どんぐらいはまってたかというと、

友達と花火線香花火をしてたんですけど

「月9が始まるから帰る(。・ε・。)」

てなくらい見入ってました(^▽^;)


その後、化粧品のCMでちょろっと見て以来姿を見なくて残念がってたんですけど…

久々に見てまたミーハー心に火がつきました(*´σー`)

ライアーゲームに出てたのに知らなかったし…


そんなミーハーこしあん最近好きな気になる人が

ハチクロのしゅうちゃん役の人と、

真山が働いてる事務所の眼鏡の人。

柏原崇はやっぱかっこいい(*^▽^*)


うぅぅぅんミーハーorz