おケツと腕が筋肉痛のこしあんです。

不思議と足は全く痛くないです(´0ノ`*)


昨日はスノボに行ってきましたスノーボード

人生2度目☆

でも、前やったのが5年くらい前だったので滑れないかと思ってましたが、

できちゃうんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブレーキとか覚えてたし♪

雪もかなり積もってて、人工じゃなかったし滑りやすかったです。


ただ、行くまでの道路とか半端ないくらい雪が積もってて、県内なのにここは北海道?

とか思っちゃうくらいでした(°д°;)

雪ってテンション上がりますね!!!!!!!!!!!

雪の足跡もいっぱいつけときました(*^▽^*)


いざ、スノボを始めようと思ってもブーツが履けない、ボードにとめられない、リフトからどぉやっておりるの?リフト止められたら恥ずかしいじゃん(-"-;A

…前途多難なご様子。

まぁ、やってみたら簡単にこなしちゃったんですけどヾ(@^▽^@)ノ

ただ、「リフトにもぉ慣れたし!!!!」

って思った頃にから降りるの失敗して腰にリフトが直撃しました。(´д`lll)

めっちゃ痛かった。

なのにおじさん止めてくんないからね…

危なかったでしょヾ(。`Д´。)ノ


木の葉滑りもできたし、半日くらいしかなかったんですけどノンストップで滑り続けました。

何回転けたか分かりません(。・ε・。)

おケツから転けすぎてパンツが破れてないか心配しました。


悔しかったのが、回転したり後ろ向きで滑ったりするのを目標にしたんですがちょっと無理でしたorz

気が早かったかな…


滑り終わったときには、昨日はすごく寒かったのでかぶってたニット帽は がちがちに凍ってたしニット帽から出てた髪も雪がついたりして固まってました雪だるま

まつげもやばかった(((゜д゜;)))


いやぁぁぁ、超楽しかったですハート

シーズンも終わり気味だけど、もう一回今年中に行きたいです!!!!!!!!!!!

そして来年も必ず行きたい…てか行きます(´0ノ`*)


そんな、スノボ日記でした。