家族のみんなに信じてもらえないこしあんです。

嘘ついてないのにみんなに軽くあしらわれます(`ε´)


さっきワールドカップのアジア3次予選、タイ戦終わりましたねサッカーボール

いや②とりあえずホームで勝つことができて良かったです♪

サッカーを見だして3,4年の小娘なんで戦評なんてできませんが…

高原選手はどぉしたの?

点決めてよぉ(・_・;)


遠藤選手のフリーキックがきれいに決まりましたねヾ(@^▽^@)ノ

久々に遠藤選手のFK見た気がします。

それに、リアルタイムで見れっちゃったもんね(´∀`)


こしあんは結構そわ②というか、じっとしてないんでゴールシーンを見逃します↓

いつも二つのことをいっぺんにしてるんで、サッカーを見てるときも例外じゃありません。

テレビから「わぁぁぁぁ」とか、実況が熱くメラメラなったら見るようにしてるんですが…

ワンテンポとろい(w_-;

ひどいときにはリプレイすら見逃します((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなこんなで、4ー1だった試合でゴールをちゃんと見れたのは遠藤選手のだけ。

タイに入れられたのはまだゴールの余韻に浸ってて、

大久保選手のはケータイいらってて、

中澤選手のはチョコ食べるのに真剣になりすぎてて、

巻選手のはお風呂に入ってました(´Д`;)


うぅぅぅん…

これは、やる気がない証拠ですね。

日本代表以上に気合いを入れ直して応援します(`・ω・´)ゞ


どぉでもいいけど、遠藤選手のFKは昨シーズンだったかな?

対広島戦で決めたやつがお気に入りです(‐^▽^‐)