股関節が筋肉痛だったつぶあんですo(;△;)o

股関節は筋肉痛になるのか?関節…

1000メートル走っただけなのに…

筋肉痛になったとしても、ふくらはぎとかですよねぇヽ(;´ω`)ノ

しかも、走った日の数時間後に痛くなるという。

こしあん「筋肉痛が早くくるとか若い証拠じゃね★★」って言ったら、

「運動不足の証拠じゃん(。-人-。)」

と、さらっと言われましたぁ。

でも今日は30分走り続けたのできっとふくらはぎが痛いくなると思います(笑)


そんなことより!

いいことがありましたキラキラ

初ペタ2級!マンモ~~

1月1日にしたかったことがやっっっっっとできましたぁ♪♪

ペタ、コメありがとうございます。

コメ返すのテストやらなんやら重なってて遅くなると思いますが許してくださいm(_ _ )m


それでわ。