皆様の大阪公演のレポを読んで行かなかった(行けなかった)事を悔やんでるこしあんです。
でも、妄想力をフルに活用してレポ読ましてもらってます(・∀・)


でも嘆いてばかりぢゃぁないでっせぇ!!!!!
1月14日は、最近大好き度が超急上昇中の玉木くん誕生日でぇぇぇす≧(´▽`)≦
HAPPY BIRTHDAY DEAR 玉木くん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てな感じで12時ピッタリにお祝いしときました。
またのだめみよぉかなぁ…


実はこしあん無類の?手&腕フェチなんです(;´Д`)ノ
パーツによって文句をつけるくらい男の人の手が好き…

二の腕はもちろんタッキーがヤバイッス(〃∇〃)
あの白さと筋肉がいいねぇ…

常に腕の出た衣装着てほしいぐらいです。
あと、手の血管が出てる人がかっこいい(///∇//)
そのうえ手の指とか手が大きい人が好み…


あぁぁ…で何が言いたいかって玉木くんはとぉぉっても私がツボなお手をお持ちなんです。
すんごい手が大きいんですよ(*^▽^*)

こしあんも手がでかいんで思わず人の手を見ちゃいます。


そんな細かいところチェックしてるだなんてヤバイ人ですね(ノ_-。)
もちろん演技が好きなのは言うまでもないですよぉドキドキ


今月は周りに誕生日の人が多い気がします。
あの私が愛して止まない恋の矢ボーカリスト様も今月(-^□^-)

私もこの間歳をとりました(´□`。)
そのことはまた記事にしたいと思います。


今日誕生日だった皆さんおめでとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ