きのうのこしあん記事を見て

佃煮」「たくわん」と読んだつぶあんです(x_x;)

ヘイキサゴンに出たら目立つだろうなぁ…


さて、つぶあんが買った福袋はkastaneです。

正式に言ったら買ってません。

あんな戦場行ってません(_ _。)

前の日2時、3時まで起きてて学校じゃあるまいし8時に起きれるかってーの∑(-x-;)

そんで、つぶあんはお昼までぐっっっっすり寝させて貰ったんですが、

(朝起きて、寝ぼけてリビングを通過し冷蔵庫を開けて何も取らずに閉めてまた自分の部屋に帰ってました笑)

こしあんが起きる時間にふと目が覚めてしまいました。


そしたら、こしあん

「#$%&▽吐きそう。(´д`lll) 」

とか何とか言ってました。

寝ぼけてて聞き取れなかった(;^_^A

あとで聞いたら、寝不足やら空腹やらで吐きそうだったみたいだけど戦場で頑張ってきたみたいです(●´ω`●)ゞ


中身はこんな感じ↓↓福袋


kastane福袋

*赤のニット

*ロンT

*レギンス

*カットソー

*バック


あっっ!つぶあんは5000円のです★★

バッグは最初お気に召さなかったんだけど、

ショルダーに変えたら可愛かったので良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カットソーはめっちゃ使えるなぁ!!!!


よし!来年はつぶあんも1/1の戦場行こう( ̄▽ ̄)=3