パジャマが佃煮くさいこしあんです( ̄Д ̄;;


昨日は毎年恒例のお正月ショッピングしてきました≧(´▽`)≦

もちろん福袋も手に入れましたよ(・ω・)b


で、今年こしあんが買ったのはだぁぁぁぁぁぁぁいすきな


cantwo


すっごくここのお洋服かわいいです♪♪

しかも今年は何がすごいって、

去年までこしあんは稼いでいなかったので5250円のしか買えなかったんです。

自分の中でルールを決めてました。

10,500円の福袋しかないcantwoは去年の私では買えなかったのでそこが今年のいちばんのポイントでぇす。


そんな福袋の中身公開


cantwo福袋

*黒のトレンチコート

*半袖のロングパーカー

*7分のシャツワンピ

*黒のサスペンダー

*エメラルドグリーンのワンピース

*タンク

*パーカー

*茶色のデカバック


以上8点入ってましたo(^▽^)o


嬉しかったのが冬物以外が入ってたこと。

オールシーズンで福袋の中身が楽しめそうです(`∀´)

あと、茶色のバックに服が入ってたんです!!!!!!!!!

福袋って頑丈にテープされてて可愛いショップ袋も使えないことが多いんですけど…

めちゃめちゃ使えそうです。


でも福袋ってお約束のようにいらないモノがはいってますよね!(´Д`;)

残念ながら大好きなcantwoでも今回のこれは何があっても履きません。


エメラルドグリーンのワンピ


何故この色をチョイスしたんでしょうorz

加えて何故ラメを入れたんでしょうorz

…まだ黒とかなら使い道あったかもしれないのに(^▽^;)

一応着てみました。

…………?

どこの国のお姫様かな?

いや②、姫だなんて差し出がましい(。・ε・。)

どこの廃れた国の平民が舞踏会に行こうと努力してんのかな?

止めときなさい((o(-゛-;)


ママは部屋着にすれば、と言ってましたがそれもキツイです。

だってみんなこれ着た姿見て大爆笑だったじゃん(ノ_-。)


それ以外は大活躍しそうです(-^□^-)

来年も正月から買い物決定ですね!!!!


明日はつぶあんの福袋公開予定です。