昨日ブログを書き終わって、ニュースを見ていたら

「叶姉妹を殴り恭子さん父逮捕 」

こしあんは「ん~~~~( ゜∋゜)恭子さん父って?叶姉妹の父親じゃないの?」と思い、

記事を詳しく読んでみても恭子さん父が美香さんを殴ったと出ていました。


えっ?叶姉妹って姉妹じゃないのかなぁ…


つぶあんに相談してみましたが、ボケナスなんで言っていることを理解してくれませんでした(ノДT)

その代わり、Wikipediaで調べてくれました。

なんたってWikipediaはつぶあん十八番ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2人で見てみると…


2人からなるユニット。実の姉妹ではない。


Σ(・ω・ノ)ノ!


2人は設定上は異父姉妹だが、実際は姉妹でも異父姉妹でもない。


当初は「親が大変なお金持ちであるため、自分達もお金持ち。」

という設定を使っていた。

だが、この設定を本気にした多数の人が実家におしかけ、

寄付を求めたりセールスをしたりと大変な騒ぎになったため、

この設定は封印された。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


衣服や宝石などは、企業が広告主となって宣伝のために提供している。

これを叶姉妹が「自分で選んだ」という設定で宣伝している。

特別に容姿端麗な男性の事を

「グッド・ルッキング・ガイ」

と呼んでいる。


設定にしては事細かい!!!!!!!!!!!

本当の姉妹じゃないのに異父姉妹ってとこまで設定があるのがツボにはいりました。

ここまで設定で塗り固める必要はあるんですかねぇ…

キレイなんだから良いじゃないか。


ちなみにこしつぶ姉妹は設定じゃないですよぉ(笑)

リアルです。