今年もあと4日になりましたね(。・ω・)ノ゙

いやぁ、一年って早いですねぇ…

今年ラルクに逢えただなんてホント夢のような時間が過ごせた2007年の師走を感じてるこしあんです。


ってことで、今日はお部屋のお掃除をしました(^∇^)

こし子の部屋はつぶ子と共同なんですが7割が間違いなくこし子のモノですヽ(;´Д`)ノ

その中でもウエイトを占めてるのが

お洋服

クローゼットに入りきらず床にあふれまくってます↓

まぁ、服に限らずいたるモノが転がってますが…

一応、床に散乱していたモノは片づけましたが部屋の掃除が終わったかは疑問です(_ _。)


その片づけの時にフッとつぶ子気持ち悪いほどの漫画の山をアップしてたのを思い出して

こし子も負けじと片づけついでに漫画をパチリきらきらと撮ってみました(・ω・)b


こしあん 漫画

どぉどぉ?


つぶ子と違って一昔前のモノがあふれていますorz

数もつぶ子より少な目なんでイィ感じだと思いません?

他人から見たら引くようなモノかも…



下弦の月/矢沢あい

潔く柔く/いくえみ綾

Wジュリエット/絵夢羅

世界でいちばん大嫌い/日高万里

のだめカンタービレ/二ノ宮知子

ネバギバ!/武藤

美女が野獣/マツモトトモ

ひつじの涙/日高万里

ベイビィ★LOV/E椎名あゆみ

B・V・ローズ/日高万里

メンズ校/和泉かねよし

るろうに剣心/和月伸宏



見たいなかんじですね。

意外に少ないと個人的には感じました(゜ρ゜)


この中でもいちばんハマッたものはもちろん

ハートせかキラハート


これで即どの漫画家分かった人はコメを下さい(笑)

熱く語れそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まるりちゃんとか懐かしいです。

あ、それ以外でもこれ好きってのがあったら教えてください(。-人-。)

おすすめとかも嬉しいです★


まだのだめ揃ってないから買いに行こうかなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

千秋様、玉木君

(*´Д`)=з


…それより掃除かな(;´▽`A``